StrayBird

 迷い鳥 

迷い鳥 日々の暮らしに占星術やタロット

ブログ始めます。

f:id:jyainyaolala:20170226213534j:plain

jyaiです。よろしく。

2017年2月26日、今晩日付が変わるころ魚座新月を迎えます。

今回の新月のザビアンシンボルは駆け抜ける騎手、一度前はラッパを吹く乙女とイケイケモード。

新月部分と私の出生図の海王星、火星は120度でいい感じで

おまけに頂点とその付近にある冥王星はゆるくですが

つながりカイトっぽいアスペクトをとって

なにかするにはもってこいの配置になってます。

ということで以前からぼちぼちですか

勉強している占星術やタロットのブログ、

いや、占星術タロットの占いっていうより

自分の考えてること やりたいことを書いていこう、ブログ

始めたいと思います。

書いていくこと、発信していくことで自分自身少しでも成長していけたらと願います。

 

 

ああ!それと2月27日は愛犬の誕生日でした。(2006年お空に)

 

とってもとっても素敵な相棒でした。

ジャイアという名前で私は犬友達からずっとジャイママと呼ばれてました。

f:id:jyainyaolala:20170226213941g:plain

ってことでかなり自分にとって特別な日なんですよ笑

 

ブログのタイトルはタゴールの詩集から

迷い鳥たち

夏の迷い鳥たちは、
わが窓辺にきて歌をうたい、
 飛び去る。
 秋の歌なき黄ばんだ木の葉は、
 吐息とともに舞いおちる。

この世の、
ほんの小さな放浪の一座よ、
わたしの言葉のなかに
 きみたちの足跡を
 とどめていっておくれ
 (本文短詩より)
 

 

 

縁あって訪れてくれた方どうもありがとうございます。

共に成長していけたらうれしいです。どうかよろしくお願いします。